2021年05月22日

急ですが、

急ですが、
急ですが、
こんにちは、園主です。

今年も3月下旬からやってましたいちご狩り

本日22日土曜日をもって、本年度営業を終了することになりました。

本業のほうれん草が、無茶苦茶忙しく、管理も出来ないため、これ以上は無理と判断しました。

今年もコロナの中沢山来て頂きありがとうございました、

そんな中、傘二本、髪止め1個忘れ物があります、
しばらく預かりますけど、来月には処分しますのでお願いします。

傘一つには名前あります、おおむかいゆうき
知り合いいたら連絡してあげて下さいね。

来年度はコロナも落ち着いて、以前の様に沢山の方に食べていただける様に頑張りたいと思います。

では、来年まで、皆さんお元気でお過ごしください。

スポンサーリンク

Posted by 権太 at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
傘の忘れ物すみません!
来週のうちに持ちに伺います ありがとうございます!
Posted by おおむかい ゆうき at 2021年05月23日 18:14
傘ありがとうございました
先程取りにうかがいました。
Posted by おおむかい ゆうき at 2021年05月29日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。